お知らせ

お知らせ

NEWS

【復旧】通信サービスにおける通信障害について

2018年12月07日

緊急

一部のお客様につきまして、全国での通信サービス(緊急通報含む)がご利用できないまたは

ご利用しづらい状況が発生していましたが、現在は復旧しております。

正常にサービスがご利用いただけるようになりましたので、ここにお知らせいたします。

通信障害の詳細につきましては、下記SoftBankの「2018年12月6日に発生した

携帯電話サービスの通信障害に関するおわび」にてご確認ください。

 

SoftBank
2018年12月6日に発生した携帯電話サービスの通信障害に関するおわび

 

                                              以上

 


[本件に関するお問い合わせ先]

ベネフィットジャパンカスタマーサポートセンター
TEL.050-3387-0630(11:00〜19:00 年末年始・弊社指定休日を除く)
ホームページ:https://onlyservice.jp/ メールアドレス:info@only.ne.jp