お知らせ

お知らせ

NEWS

【ONLY Mobile 】データ通信量の表示不具合解消のお知らせとお詫び

2020年11月18日

重要

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

11月13日(金)より、一部のお客様におきましてマイページ内に表示されている11月のデータ通信量が、
正常に表示されない事象が発生しておりましたが、本日15時頃復旧いたしました。

お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

今後ともONLYSERVICEをよろしくお願いいたします。

 


[本件に関するお問い合わせ先]

ベネフィットジャパンカスタマーサポートセンター
TEL.050-3387-0630(11:00〜19:00 年末年始・弊社指定休日を除く)

お問い合わせはこちら