お知らせ

お知らせ

NEWS

ビル停電に伴いカスタマーサポートセンター営業時間のお知らせ

2023年01月26日

お知らせ

  

 拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、電気事業法に基づく受変動設備点検の為、ビル内が停電となりますので、

誠に勝手ではございますが、2023年2月18日(土)は、営業時間を下記の通り変更させていただきます。

お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。

 

■停電時間
 2023年2月18日(土)18:00~2023年2月19日(日)~8:30(予定)

 ※点検の結果により、停電時間が延びる場合がございますので、予めご了承ください。

 

                                              敬具

  記

カスタマーサポートセンター
電話番号      050-8880-8590
営業時間      11:00~17:00

 

カスタマーサポートセンター(遠隔サポート)
電話番号      0120-950-331
営業時間      10:00~17:00

 

カスタマーサポートセンター(ロボホンサポート)
電話番号      0120-955-071
営業時間      10:00~17:00

 

カスタマーサポートセンター(IOTサポート)
電話番号      0120-346-195
営業時間      10:00~17:00

 

カスタマーサポートセンター(エディオンサポートお客様窓口)
電話番号      0120-905-352
営業時間      11:00~17:00

 

                                               以上

  


[本件に関するお問い合わせ先]

ベネフィットジャパンカスタマーサポートセンター
TEL.050-8880-8590(11:00〜19:00 年末年始・弊社指定休日を除く)

お問い合わせはこちら