
ビル停電に伴いカスタマーサポートセンター営業時間のお知らせ
2023年01月26日
お知らせ
拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、電気事業法に基づく受変動設備点検の為、ビル内が停電となりますので、
誠に勝手ではございますが、2023年2月18日(土)は、営業時間を下記の通り変更させていただきます。
お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。
■停電時間
2023年2月18日(土)18:00~2023年2月19日(日)~8:30(予定)
※点検の結果により、停電時間が延びる場合がございますので、予めご了承ください。
敬具
記
カスタマーサポートセンター | |
電話番号 | 050-8880-8590 |
営業時間 | 11:00~17:00 |
カスタマーサポートセンター(遠隔サポート) | |
電話番号 | 0120-950-331 |
営業時間 | 10:00~17:00 |
カスタマーサポートセンター(ロボホンサポート) | |
電話番号 | 0120-955-071 |
営業時間 | 10:00~17:00 |
カスタマーサポートセンター(IOTサポート) | |
電話番号 | 0120-346-195 |
営業時間 | 10:00~17:00 |
カスタマーサポートセンター(エディオンサポートお客様窓口) | |
電話番号 | 0120-905-352 |
営業時間 | 11:00~17:00 |
以上
ベネフィットジャパンカスタマーサポートセンター
[本件に関するお問い合わせ先]
TEL.050-8880-8590(11:00〜19:00 年末年始・弊社指定休日を除く)
お問い合わせはこちら