お知らせ

お知らせ

NEWS

【追記】「 RoBoHoN 3GBプラン」の新規申し込み終了のお知らせ

2018年11月10日

重要

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2018年11月22日に「RoBoHoN 3GBプラン」の新規申し込み終了のお知らせを掲載しておりますが、

追記いたしましたので改めてお知らせいたします。

 この度、2018年11月30日(金)をもちまして、「RoBoHoN 3GBプラン」(データ専用)の新規申し込みを終了いたします。

他のプランからの変更につきましても受付を終了させていただきます。

※2018年11月30日までに申し込みいただきましたお客様については、引き続き3GBプランをご利用いたたけます。

3GBプラン新規申込受付終了日:2018年11月30日(金曜日)

【追記】

2018年11月30日までに【RoBoHoN】7GBプランをお申し込みいただいているお客様は、引き続き3GBプランへの変更を承っております。

 なお、【RoBoHoN】3GB音声通話機能付プランは引き続き申込みを承っております。

 弊社は、今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 


[本件に関するお問い合わせ先]

ベネフィットジャパンカスタマーサポートセンター
TEL.050-8880-8590(11:00〜19:00 年末年始・弊社指定休日を除く)

お問い合わせはこちら