月額550円
サービスの特長
タブレットに関するお悩みを電話で解決いたします
- タブレットの使い方がわからない
- インターネットにつながらない!
- Wi-Fi(無線LAN)の設定方法がわからない・・
サポート範囲
- タブレット操作のサポート
- 標準アプリケーションのサポート
- ワイヤレスネットワーク(Wi-Fi)への接続サポート
- ONLYSERVICE全般
サポート時間
年末年始・弊社指定休日を除く10時から19時まで電話サポートいたします。
※スマホ・タブレットサポート専用電話番号をカスタマーサポートセンターとは別にご用意しております。
マイページの「ご契約内容確認」にてご確認いただけます。
リモートサポートアプリはこちら
遠隔サポートをご利用いただくにはお申し込み後弊社から発行される下記「プロダクトID」が必要です。
- プロダクトID
PDF形式のデータをご覧になるためには、Adobe Reader®が必要です。
お持ちでない方は、左のアイコンをクリックしてダウンロードの上、インストールしてからご覧ください。