Wi-Fi安心プラスのサービス概要
①入会から38か月経過した後、39か月目以降に新しいモバイルWi-Fiと無料で交換できます。
※購入いただいたモバイルWi-Fiと同等の商品
【交換手続き】
・マイページにログインし、契約内容のオプション情報・Wi-Fi安心プラスの詳細より交換申請ください。
初回の申請は、38か月経過しないと申請ができません。
・弊社は、申請受理から14日以内に新モバイルWi-Fiを発送します。
・新モバイルWi-Fiが到着した日から14日以内に交換対象の旧モバイルWi-Fiを返送ください。
※1度目の交換月から36ヶ月経過しなければ新しく申請ができません。
②万が一の補償サービスが充実!
モバイルWi-Fi専用の安心サービス。
通常使用による自然故障、偶然の事故(火災、盗難、紛失、破壊、落雷、水漏れ)で使用不能となった場合、リファビッシュ品の端末を2,200円で交換できます。
※但し、SIMが必要な場合(紛失や盗難・水没などで使用できない場合)は別途再発行手数料として、SIM代(実費)が必要となります。なお、Wi-Fi安心サービスにご加入いただいていない場合は、ご購入いただいた際の金額で再購入が必要となります。
<モバイルWi-Fi受取の流れ>
【故障・破損/全損・水濡れ】
1.電話 050-8880-8590 にて受付【受付時間 11:00~19:00】年末年始・弊社指定日を除く
2.申請書類(事故状況説明書)と端末を弊社指定場所へ郵送
3.弊社より発送
4.リファビッシュ品のモバイルWi-Fi受け取り
【盗難・紛失】
1.お客様にて警察へ届け出(盗難届・遺失物届)
※届出警察署発行の受理番号を控えてください。
2.電話 050-8880-8590 にて受付【受付時間 11:00~19:00】年末年始・弊社指定日を除く
3.申請書類(事故状況説明書・添付書類)を弊社指定場所へ郵送
4.弊社より発送
5.リファビッシュ品のモバイルWi-Fi受け取り
<Wi-Fi安心サービスご利用の確認事項>
●モバイルWi-Fi交換の申請は、サービス開始日より2年間で2回を限度とします。
●サービス開始は弊社から端末を発送した翌月からとなります。
●前回の交換サービス実施日の翌日から6ヶ月経過しなければ、新しく申請ができません。
●事故状況説明書および必要添付書類が提出されない場合、または本サービス利用料金の未納がある場合は交換サービス申請には応じられません。