Wi-Fi安心サービス

モバイルWi-Fiの故障・破損・水濡れ・全損・盗難・紛失など

Wi-Fi安心サービス

モバイル機器(ルーター端末)専用の安心サービス。故障・破損・水濡れ・全損・盗難・紛失など、万が一の時に機器の交換が受けられるサービスです。

月額440円

 

サービスの特長

充実のサービスで安心!

通常使用による自然故障、偶然の事故(火災、盗難、紛失、破壊、落雷、水漏れ)で使用不能となった場合、リファビッシュ品の端末を2,200円で交換できます。
※但し、SIMが必要な場合(紛失や盗難・水没などで使用できない場合)は別途再発行手数料として、SIM代(実費)が必要となります。
なお、Wi-Fi安心サービスにご加入いただいていない場合は、ご購入いただいた際の金額で再購入が必要となります。


交換サービスの適用範囲

モバイル機器

※但し、弊社及びONLYSERVICE取扱代理店にてONLYMobile LTE または ONLYMobileプラス LTE のご契約時と同時にお申し込みの場合に限ります。


モバイル機器受取の流れ

【故障・破損/全損・水濡れ】

1.電話 050-8880-8590にて受付【受付時間 11:00~19:00】年末年始・弊社指定日を除く
2.申請書類事故状況説明書)と端末を弊社指定場所へ郵送
3.弊社より発送
4.リファビッシュ品のモバイル機器受け取り

【盗難・紛失】

1.お客様にて警察へ届け出(盗難届・遺失物届)
※届出警察署発行の受理番号を控えてください。
2.電話 050-8880-8590 にて受付【受付時間 11:00~19:00】年末年始・弊社指定日を除く
3.申請書類(事故状況説明書・添付書類)を弊社指定場所へ郵送
4.弊社より発送
5.リファビッシュ品のモバイル機器受け取り


【ONLY Wi-Fi安心サービスご利用の確認事項】

●モバイル機器交換の申請は、サービス開始日より2年間で2回を限度とします。
●サービス開始は弊社から端末を発送した翌月からとなります。
●前回の交換サービス実施日の翌日から6ヶ月経過しなければ、新しく申請ができません。
事故状況説明書および必要添付書類が提出されない場合、または本サービス利用料金の未納がある場合は交換サービス申請には応じられません。

 


PDF形式のデータをご覧になるためには、Adobe Reader®が必要です。
お持ちでない方は、左のアイコンをクリックしてダウンロードの上、インストールしてからご覧ください。