WiFi安心サービス

Wi-Fiルーターの故障・破損・水濡れ・全損・盗難・紛失など

WiFi安心サービス

モバイル機器(ルーター端末)専用の安心サービス。故障・破損・水濡れ・全損・盗難・紛失など、万が一の時に機器の交換が受けられるサービスです。

月額400円

●価格は税抜きです

サービスの特長

充実のサービスで安心!

通常使用による自然故障、偶然の事故(火災、盗難、紛失、破壊、落雷、水漏れ)で使用不能となった場合、リファビッシュ品の端末を2,762円(税抜)で交換できます。

※但し、端末のEM chip もしくは、SIMが必要な場合(紛失や盗難・水没などで使用できない場合)は別途再発行手数料として、EM chip 又は、SIM 3,000円(税抜)が必要となります。
なお、WiFi安心サービスにご加入いただいていない場合は、機器の再購入は、30,000円(税抜)となります。


交換サービスの対応範囲

モバイル機器

※但し、弊社及びオンリーサービス取扱代理店にてONLY Mobile LTE または ONLY Mobileプラス LTE のご契約時と同時にお申し込みの場合に限ります。


モバイル機器受取の流れ

【故障・破損/全損・水濡れ】

1.電話 050-3387-0630 にて申請
2.申請書類(事故状況説明書)とモバイル機器を弊社指定場所へ郵送
3.リファビッシュ品のモバイル機器受け取り

【盗難・紛失】

1.お客様にて警察へ届け出(盗難届・遺失物届)
※届出警察署発行の受理番号を控えてください。
2.電話 050-3387-0630 にて申請受付
3.申請書類(事故状況説明書・添付書類)を弊社指定場所へ郵送
4.リファビッシュ品のモバイル機器受け取り


【ONLY WiFi安心サービスご利用の確認事項】

●モバイル機器交換の申請は、サービス開始日より2年間で2回を限度とします。
●サービス開始は弊社から端末を発送した翌月からとなります。
●前回の交換サービス実施日の翌日から6ヶ月経過しなければ、新しく申請ができません。
事故状況説明書および必要添付書類が提出されない場合、または本サービス利用料金の未納がある場合は交換サービス申請には応じられません。

 


PDF形式のデータをご覧になるためには、Adobe Reader®が必要です。
お持ちでない方は、左のアイコンをクリックしてダウンロードの上、インストールしてからご覧ください。