サービスの特長
あなたのロボホンが“万が一”の時、加入したプランに応じて、その修理代金が受け取れるサービスです。
ロボホン本体(電池・サーボを含みます)におけるハードウエア部分の故障が生じた際に、シャープ株式会社(以下シャープといいます)へ修理を依頼し、修理代金(技術料+部品代)としてお客様がシャープへ支払った実費のうち、加入したプランに応じて、弊社が利用者へその修理代金を支払うサービスです。
なおロボホンの機能に影響しない不具合(傷、汚れ等)、盗難、紛失、全損、運送料及び修理サービス料の見積もりのための診断料は対象外とします。
またタブレットもしくはプロジェクターが通常使用による自然故障、偶然の事故(火災、盗難、紛失、破壊、落雷、水漏れ)で 使用不能となった場合、リファビッシュ品のタブレットまたはプロジェクターと 3,300円で交換します。
プラン名 補償内容 価格
プラン名 | 補償内容 | 月額 |
---|---|---|
ロボホン プレミアム 安心サービスⅡ50 |
ロボホンの修理代金(技術料及び部品代)の50%及び、 通常使用による自然放置、偶然の事故(火災、盗難、紛失、破壊、落雷、水漏れ) で使用不能となった場合、ご購入時対象タブレットまたはプロジェクターをリファビッシュ品と 3,300円で交換します。 |
1,430円 |
ロボホン プレミアム 安心サービスⅡ70 |
ロボホンの修理代金(技術料及び部品代)の70%及び、 通常使用による自然放置、偶然の事故(火災、盗難、紛失、破壊、落雷、水漏れ) で使用不能となった場合、ご購入時対象タブレットまたはプロジェクターをリファビッシュ品と 3,300円で交換します。 |
2,310円 |
ロボホン プレミアム |
ロボホンの修理代金(技術料及び部品代)の100%及び、 通常使用による自然放置、偶然の事故(火災、盗難、紛失、破壊、落雷、水漏れ) で使用不能となった場合、ご購入時対象タブレットまたはプロジェクターをリファビッシュ品と 3,300円で交換します。 |
2,420円 |
また、タブレットや現在お使いのスマホデータをバックアップする【クラウドバックアップ AOSBOX Home mobile】
通常月額550円のところ、上記とセットでお申込みいただくと月額440円プラスでご利用できるお得なセットもご用意しております。(最大4契約まで)
対象機種
ロボホン・タブレット・プロジェクター
※但し、弊社又はONLYSERVICE取扱代理店にてロボホン・タブレット・プロジェクターのご購入時(新規契約時)と同時にお申し込みの場合に限られます。
ロボホン修理代金の受取の流れ
【故障・破損・水濡れ】
1.お客様にてシャープ株式会社に修理依頼・修理完了・お支払い
2.電話050-8880-8590にて受付【受付時間 11:00~19:00】年末年始・弊社指定日を除く
3.申請書類(ロボホン安心サービス修理代金請求書・添付書類)を郵送
4.弊社にて書類確認後、お客様へ修理代金をお振込み
修理代金の申請には、修理完了時に受け取るシャープ株式会社から発行されるRoBoHoN修理診断報告書の写しを添付いただく必要があります。
なお「シャープ株式会社から発行されるRoBoHoN修理診断報告書」には以下の事項が満たされていることをご確認ください。
1. 契約者名義が記載されていること |
2. シリアルナンバーが記載されていること |
3. 修理完了日が記載されていること |
※上記事項を満たしていない報告書の場合、受付できません。
タブレット・プロジェクター受取の流れ
【故障・破損/全損・水濡れ】
1.電話 050-8880-8590 にて受付【受付時間 11:00~19:00】年末年始・弊社指定日を除く
2.申請書類(事故状況説明書)と端末を弊社指定場所へ郵送
3.弊社より発送
4.リファビッシュ品の端末機器受け取り
【盗難・紛失】
1.お客様にて警察へ届け出(盗難届・遺失物届) ※届出警察署発行の受理番号を控えてください。
2.電話 050-8880-8590 にて受付【受付時間 11:00~19:00】年末年始・弊社指定日を除く
3.申請書類(事故状況説明書・添付書類)を弊社指定場所へ郵送
4.弊社より発送
5.リファビッシュ品の端末受け取り
【ロボホン プレミアム安心サービスⅡご利⽤のご確認事項】
◆ロボホンについて
- サービス開始は弊社がお客様からの申込みを承諾した日の属する月の翌月1日からとなります。
- ロボホン プレミアム安心サービスⅡ終了後に発生した修理に関しましてはロボホンプレミアム安心サービスⅡの対象外となります。
- ロボホン プレミアム安心サービスⅡにおける修理代金の支払は利用開始日の翌日から起算して1年間に3回までとなります。
- ロボホン プレミアム安心サービスⅡの申込みは、お客様がロボホンの購入と同時に申込むものとします。
- ロボホン プレミアム安心サービスⅡの申込みはサービスの途中での加入はできません。
- ロボホン プレミアム安心サービスⅡ開始はお申込みの翌月からとなります。
- 弊社が指定する書類および、ご契約者名義のシャープから発行されるRoBoHoN修理診断報告書の写しが提出されない場合、または利用料金の未納がある場合は支払申請には応じられません。
- 修理はお客様ご自身でメーカーへご依頼ください。
- 途中解約した場合でも、今までお支払いいただいた料金の返金は行いません。
- ロボホン プレミアム安心サービスⅡは解約後の再加入はできません。
- お客様は、加入したプランに応じた月額料金を支払う事で、プランに応じた補償を受ける事ができます。
◆タブレット・プロジェクターについて
- 端末交換の申請は、サービス開始日より2年間で2回を限度とします。
- サービス開始は弊社から端末を発送した翌月からとなります。
- 前回の交換サービス実施日の翌日から6ヶ月経過しなければ、新しく申請ができません。
- 盗難・紛失の場合、事故状況説明書および必要添付書類が提出されない場合、または本サービス利用料金の未納がある場合は交換サービス申請には応じられません。
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