お知らせ

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ビル停電に伴いカスタマーサポートセンター営業時間のお知らせ

2024年01月10日

重要

  

 拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、電気事業法に基づく受変動設備点検の為、ビル内が停電となりますので、

誠に勝手ではございますが、2024年2月10日(土)は、営業時間を下記の通り変更させていただきます。

お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。

 

■停電時間
 2024年2月10日(土)18:30~2024年2月11日(日)~8:00(予定)

 ※点検の結果により、停電時間が延びる場合がございますので、予めご了承ください。

 

                                              敬具

  記

・カスタマーサポートセンター
・カスタマーサポートセンター(PREPAID SIM)
・DHモバイルカスタマーセンター
・オンリーモバイルヨドバシカメラサポートセンター
・エディオンサポートお客様窓口
営業時間:11:00~17:00

 

・カスタマーサポートセンター(遠隔サポート for Androidサービス)
・カスタマーサポートセンター(遠隔サポート for PCサービス)
カスタマーサポートセンター(IOTサポート)
カスタマーサポートセンター(ロボホンサポート(ビデオサポートを含む)およびココロプラン登録窓口)
・カスタマーサポートセンター(ロボホンゼミナール/オーナーイベント窓口業務の電話サポート)
営業時間:10:00~17:00

 

なお、2024年2月11日(日)以降は、通常どおり営業しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

                                               以上

  


[本件に関するお問い合わせ先]

ベネフィットジャパンカスタマーサポートセンター
TEL.050-8880-8590(11:00〜19:00 年末年始・弊社指定休日を除く)

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