ビル停電に伴いカスタマーサポートセンター営業時間のお知らせ
2024年01月10日
重要
拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、電気事業法に基づく受変動設備点検の為、ビル内が停電となりますので、
誠に勝手ではございますが、2024年2月10日(土)は、営業時間を下記の通り変更させていただきます。
お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。
■停電時間
2024年2月10日(土)18:30~2024年2月11日(日)~8:00(予定)
※点検の結果により、停電時間が延びる場合がございますので、予めご了承ください。
敬具
記
・カスタマーサポートセンター ・カスタマーサポートセンター(PREPAID SIM) ・DHモバイルカスタマーセンター ・オンリーモバイルヨドバシカメラサポートセンター ・エディオンサポートお客様窓口 |
|
営業時間:11:00~17:00 |
・カスタマーサポートセンター(遠隔サポート for Androidサービス) ・カスタマーサポートセンター(遠隔サポート for PCサービス) ・カスタマーサポートセンター(IOTサポート) ・カスタマーサポートセンター(ロボホンサポート(ビデオサポートを含む)およびココロプラン登録窓口) ・カスタマーサポートセンター(ロボホンゼミナール/オーナーイベント窓口業務の電話サポート) |
|
営業時間:10:00~17:00 |
なお、2024年2月11日(日)以降は、通常どおり営業しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以上
ベネフィットジャパンカスタマーサポートセンター
TEL.050-8880-8590(11:00〜19:00 年末年始・弊社指定休日を除く)
お問い合わせはこちら