お知らせ

お知らせ

NEWS

支払方法が「クレジットカード」のお客様へご案内

2024年05月02日

重要

 

                                                             

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、クレジットの利便性向上※1のため、クレジットカードの伝送経路の変更を実施した結果、お客様より2か月分が同一請求書内に掲載されているとの問い合わせが弊社にございました。
確認いたしましたところ、2024年2月10日および2024年3月10日ご利用分もしくは2024年3月10日および2024年4月10日ご利用分の弊社サービスご利用料金が同一請求書内に掲載される場合があるとのことでした。

この変更に伴い、一部のお客様においてはクレジットカード会社が定める締め日によって、2か月分の請求が同月になる可能性がございます。

対象のお客様にはご不便をおかけいたし、誠に申し訳ございません。重複した請求ではございませんので、ご理解いただければ幸いです。

今後ともオンリーサービスをよろしくお願い申し上げます。

※1利便性向上:クレジットカードの有効期限を確認することでカードの有効性をチェックし、有効期限が切れていれば自動で最新のカード情報に更新する機能を追加変更(全てのクレジットカードが対象ではございません)

 


[本件に関するお問い合わせ先]

ベネフィットジャパンカスタマーサポートセンター
TEL.050-8880-8590(11:00〜19:00 年末年始・弊社指定休日を除く)

お問い合わせはこちら