
【復旧】通信サービスにおける通信障害について
2025年05月20日
重要
弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
本日、システム障害が発生し、新規にインターネット接続ができない状況でしたが、
復旧したことを確認いたしました。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
■障害状況
発生日時:2025年5月20日15:23頃(日本時間)
復旧日時:2025年5月20日17:00頃(日本時間)
対象機器:モバイルWi-Fiルーター/ホームルーター Air-U社製
●G4 ●U2s ●U3 ●AIR-1 ●T6 ●ATab-1 ●AIR-2 ●NA01
現象:新規に電源を立ち上げた際に、インターネットにつながらない、またはつながりづらい状態でした。
(エラーコード12が表示される)
現状:正常な状態にて運用中
備考:2025年5月20日17:00頃(日本時間)に、キャリアより完全復旧の連絡を受けました。
万が一、利用ができない場合は端末の再起動をお試しください。
※更新日時:2025年5月20日17:25(日本時間)
ベネフィットジャパンカスタマーサポートセンター
TEL.050-8880-8590(11:00〜19:00 年末年始・弊社指定休日を除く)
お問い合わせはこちら