
支払方法が「クレジットカード」のお客様へご案内
2023年01月05日
重要
お客様各位
平素はモバイルWi-Fiまたはロボホン等をご利用いただき、誠にありがとうございます。
クレジットカードによる弊社サービス料金のお支払いにつきまして、2023年3月ご利用分(2023年4月ご請求分)より「全件オーソリ※1方式」での決済に変更となります。
これにより、弊社サービス申し込み時または支払い方法変更時に、ご登録いただいたクレジットカードの情報(有効期限等)が、現在所有されているクレジットカードの情報と異なる場合は、オーソリエラーにより2023年3月ご利用分(2023年4月ご請求分)以降、クレジットカードでの決済が行えなくなります。
※有効期限切れのほか、利用限度額オーバーの場合などもオーソリエラーとなります。
つきましては、該当のお客様へクレジットカード再登録のご案内のメール、LINE通知もしくはSMSを送信させていただいております。クレジットカード再登録のご案内のメール、LINE通知もしくはSMSが届きましたら、大変お手数をおかけいたしますが、現在ご利用のクレジットカード情報のご登録をお願い致します。ヤフ―カードからPayPayカードに切替となったお客様は、クレジットカード情報が引き継がれない為、改めてご登録が必要となります。クレジットカード番号、有効期限はPayPayアプリまたは会員メニューからご確認下さい。(PayPayカードのカード番号および有効期限確認:https://www.paypay-card.co.jp/service/000232.htmlからご確認ください。)
なお、弊社にて情報登録が完了するまでの間はコンビニ払込用紙が届きますので期限内のお支払いをお願いいたします。
クレジットカード情報については、今後もご利用のクレジットカードの情報を更新される都度(クレジットカードの再発行や変更を行った場合も同様に)弊社での更新手続きが必要となりますのでご協力をお願いいたします。
お客様専用ページ(https://onlyservice-2009.jp/my)から簡単にクレジットカード情報の更新手続きが行えますので是非ご利用ください。
【マイページ】にてクレジットカード情報を更新(変更)方法
https://www.onlyservice.jp/content/files/download/cardupdatemanual.pdf
◆よくある質問はこちら
https://www.onlyservice.jp/content/files/download/questions.pdf
※1.オーソリとは
「オーソリゼーション」の略で、「お客様のクレジットカードで決済できるかを確認する作業」です。お客様のクレジットカードが有効かどうかや、利用限度額に達していないかなどをカード会社が確認し、その上でクレジットカードのご利用枠を確保する処理のことです。
〈カード明細について〉
各クレジットカード会社から発行される明細につきまして、請求日を従来は[毎月月末]とさせていただいておりましたが、全件オーソリ方式となる3月ご利用分(2023年4月ご請求分)以降は弊社における請求処理が行われた日が請求日となります。
また、お客様がご利用されているクレジットカード会社の締切日と、弊社の請求処理のタイミングの都合などにより、当月分の請求がずれる場合があります。この場合、2カ月分の利用料金がクレジットカード会社より請求されることがございます。予めご了承ください。